camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
毎晩、和食・・

今日は寒さもやわらぎ良い天気♪

義母の調子はあまり良くなく、

今朝はよほど痛みがあるのか、

朝食の茶碗も洗わず、寝込んでいました。

洗いますね、と言ってから洗いもの。

今から夕飯の支度です。

20130423blog.jpg

昨日、幼稚園が終わってから娘を新横浜に連れて行きました♪

「なめこ市場」がキュービックに来ていて、

なめこ大好き❤な娘にせがまれまして・・

しかも今日も行きます(笑)

今週金曜日まで開催しています♪


============================

<昨日の夕飯メニュー>

●親子丼(炒めないのでヘルシー)

●味噌汁(だいこん・えのき)

●ごぼうと人参のきんぴら

●きゅうりとれんこんの酢の物

●小松菜・だいこん・パプリカの1皿で適当サラダ

●デザートはイチゴ

・・だいたいこんなメニューなので、
娘は毎日ブーブー言ってます(笑)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
