camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
昨日の夕飯と、今日の献立

娘が昨晩熱を出し、今日は幼稚園を休みました。

朝から義母の話をノートに書いて、

夕飯の仕込み。


昨日の夕飯はこんな感じ↓

20130418_blog.jpg

・・ちょっとサバが焦げてます(汗)

娘の熱が出たので1階、2階分かれての食事だったので、準備で慌てて。

焦げた部分なかなか美味しかったです(笑)

ぱりぱり♪



今日の献立は、

●大根の浅漬け

●パプリカときゅうりのサラダ

●ニンジン、ピーマン、キャベツとシャケの炒め物

●大豆と昆布の煮もの

●シュウマイ&ギョーザ
(※↑これは義母がちょっと前注文してた生活クラブの冷凍もの。
安全なものなら冷凍物でもOK!)

●わかめと豆腐の味噌汁


野菜の種類多いですよね~


おかげさまで、

しばらく献立を書くのが日課になりそうな(笑)


そうそう、明日は六角橋ケアプラザで

アクセサリーの講師をします。

久しぶりの外での活動!!

午前中の2時間だけなので、がんばれそうです。

またブログに書きますね~♪


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
