camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ネッツトヨタ「エコモノ市」に出品します!

日曜日、今日は家とコープを往復したのみの外出です。


今日は本当に風が強い!

あまりの強風のため、交差点を横断中のおばあちゃんが

強風にあおられて転倒。

慌てた私は自転車を止めておばあちゃんを助けようとしたら、

おばあちゃん頭から出血!!!

即救急車呼びました。

その時、車を止めてまでかけつけてくれた

見知らぬ人のあたたかさに感動。

私も知らないおばあちゃんだけど、無事に帰宅して欲しいと思いました。



来週の日曜日14日、

手作りママサークルYummuYummu*BAZAR

毎月開催のネッツトヨタ片倉「エコモノ市」に定期出店。

私も久しぶりに出品します。

今回は、1000円以内の価格のお手頃のネックレスを作りました♪



アクリルビーズなので、重さがありません。

また、首の部分に金属パーツを使ってないので、

金属アレルギーの方にも使っていただけます。

PhotoGrid_1365311386776_.jpg

かぶりタイプのネックレスは、

いちいち留め具を付ける必要がないので、

装着もとても簡単です♪


幼稚園も明日から始まり、

同居の義母のお世話もありますが、

時間を見つけてもう少し作品を作れればと思います。

納品は金曜日、

どれだけ作れるかな♪


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
