camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ネッツトヨタ「エコモノ市」に行ってきました♪

風の強い一日でした。

黄砂で空が黄色くなる瞬間を目の当たりにして、

黄砂こわー、なんて・・



今日は、ネッツトヨタ片倉で毎月第2日曜日に開催される

「エコモノ市」に手作りサークルのYummyYummy*BAZARが出店しているので

スタッフとして当番に行ってきました。

P3100610.jpg

わが家は今車がないので、
(だんなさんが単身赴任先で使ってます)

このイベントのおかげで普段なかなか入らないディーラーさんに

自転車で参加しちゃいました(笑)

P3100606.jpg

アクセサリーの新しいママ作家さんも参加して、

賑やかな作品が揃いましたよ♪

P3100609.jpg

以前私の「鳥のはんこ」を作ってくれた

消しゴムハンコのママさんも出店しました↑


娘と一緒に参加しましたが、

子どもがじゅうぶん楽しめるように、

廃材をつかったペイントのブースがこれまた楽しい!

P3100616.jpg

廃材アーティスト吉田のおじさんがしっかりサポートしてくれます(笑)


だんなさんが居ない時こそ、

ママのちからで子どもを楽しませる!!

自分の出来る範囲、そして自分も楽しいイベントは大歓迎です♪

来月も参加してみようと思いました。

そうそう、こういう楽しい時間を過ごしている時は、

全く病気は出ません♪

ストレスフリーな空間へ出かけるのは大切ですね(^^)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
