camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
手作りはんこうれしいな♪

18日の月曜日に引き続き、
昨日も撮影の依頼があったので、
地区センターまで出向きました♪

今回もベビーマッサージの撮影です。
「親子のHAPPYタイム~ベビー&キッズマッサージ」

(講師はロイヤルセラピスト認定講師テンダーハート石田さん♪)

親子さん9組の1時間半の撮影をみっちりしてきました。

その場その場で表情が変わるので、
シャッターを切りまくりで、
右手の握力がなくなりそうでした・・
体力つけねば!!(笑)

0221_ベビマ

三脚で撮影した集合写真以外は、
全てスナップショットのため、
多少のブレやボケはありましたが、
素敵な親子の写真が撮れて私もたいへんしあわせでした。

次回、神大寺地区センターでの「親子のHAPPYタイム」は、
「リズムあそび」
開催日時は、
3月5日(火)10時30分~

申し込み&問い合わせは、
マミーさぽーと、白川さんまでお願いします。
mumsupp★gmail.com
※★を@に替えてメールしてください♪


その親子さんに贈る写真データ(CD-R)作成にあたり、
お手紙をぽちぽちとPCで制作。
PCだけだと面白くないので、
ちょっと飾りを♪

IMAG0189_.jpg

この鳥の絵かわいいですよね♪
超お気に入りです(^^♪

実はこの絵、
挿絵ではなく手作りはんこ!!

YummyYummy*BAZARのママ手作りスト「けしごむはんこ えにし」さんの作品です。

私もアクセサリーは作れても消しゴムはんこは作れません・・
これからも大切に使います。
えにしさんありがとうございました~♪


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
