camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
地区わjob HappyTimeの撮影

先日の六角橋ケアプラザで行われた「子育てHappyTime」

普段子育てに忙しくて、
自分にかまっていられないママたちの癒しタイムです。

ワンコインで、
マッサージや整体を受けられることもあり、
人気のあるイベントになっています。

私は、マッサージを受けているママの代わりに、
その間赤ちゃんのお守り・・

手が空いた時に、
会場の撮影をしてきました。

P2159631_.jpg

↑整体師のママさん。
2人の子供を育てつつ、活動を始めた方です。
マミーさぽーとさん!

P2159555_.jpg

↑神奈川区内でベビーマッサージ教室を開催されているママさん。
Baby☆プラスさん!
自分のお子さんとのショットがとても自然で、
撮影してる私も楽しくなりました♪
2児のママさんです。

P2159618.jpg

↑アロマテラピーサロン主宰のママさん。
ありすのお部屋さん!
私も前回アロマスクラブを作らせていただきました!
良い香りに癒されます~♪
こちらも2児のママさんです。


今回撮影した会場内の写真はプリントアウトして、
次回3月15日(金)の「子育てHappyTime」の際、
展示販売します。
(印刷費用のみいただく予定です)

楽しみにお待ちください!

※今回ブログに掲載しました写真は、
ご本人の了解を得て掲載しているものです。
データの転用はお控くださいね!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
