camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ベビーマッサージ教室の撮影!

雨の月曜日・・
本日ベビーマッサージの講習会の撮影に行って来ました。

自宅から歩いて25分ほどの場所。
「健康のために!」
と思って歩きましたが、結構くたびれました(笑)

娘の幼稚園の登園のついでに目的地に向かうと、
少し時間の節約になるので、
張り切って機材を持って登園!

いってらっしゃい~、
と手を振ったら、娘のカバンを自宅に置いてきたようで・・(汗)

(/≧◇≦\)アチャー!!

・・結局、重たい自分の道具カバンを持ちつつ、
いったん帰宅。

┌┤´д`├┘ ふぅ…

幼稚園に2度行く、

という手間を経て、撮影に向かったため、
多少息切れしてしまいました(汗)

何事も準備、確認は必要ですね~



撮影自体は、
主催のママさんや、
講習会のに来られたママさんの
雰囲気作りに助けられ、
なんとか成功に終わりました。

この後、
編集作業がありますが、
がんばって作りたいと思います。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
