camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フォトマスター検定受験用証明写真
ずっーと書こうと思っていたフォトマスター検定のことですが、

今週末試験です・・

試験勉強についてアップする、なんて言ってましたが、

あっと言う間に試験なんで、

終わってからアップしようかな、なんて・・



今日受験票に貼る証明写真を撮影しました。

近所のスーパーにある「インスタント証明写真」の設備。

今のはインスタントでもキレイに撮れるんですね~

撮った写真は残念ながらお見せ出来るほどの内容ではないのですが、

「美肌効果」なるものを使い、撮影しました。

フォトマスター検定用の証明写真は、

4.5×3.5センチ

なので、履歴書のより一回り大きい写真になります。

taspo用と同じ大きさです。


肝心の試験勉強ですが、

過去問にトライしてます。

でも、試験目前になると、勉強することよりも、

体調や当日の天気なんかが気になって、

全然勉強に身が入りません・・


子どもがお腹にいた時、

「早く出てくれ~」

とお腹の子どもに言い聞かせてた自分を思い出します。


早く試験終わって~(泣)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ずっーと書こうと思っていたフォトマスター検定のことですが、今週末試験です・・試験勉強についてアップ
2012/11/13(火) 14:02:03 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
