camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
栃木の写真

横浜と宇都宮の2重生活を送る予定のとりこ一家ですが、

所変われば、カメラを向ける気持ちもアップ!

先週引っ越したばかりの時、

息抜きに出かけた「栃木県立中央公園」の写真です。


★娘が落ち葉を踏む音が楽しい、
入口付近のメインストリート↓
PA158745_.jpg


★斜め撮り「額縁構図」で撮影。
素敵な東屋風な建物です↓
PA158746_.jpg

★一足先に秋の気配・・
娘「また写真撮ってる!!」振り向きざまに言われました(笑)
PA158750_.jpg

栃木県立中央公園のHPはコチラ♪


カメラを撮りながら、カメラ用語を復習してますが、

ちょうど1カ月あと、試験かと思うとちょっと寒気がします・・


来年もあるしね♪

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
横浜と宇都宮の2重生活を送る予定のとりこ一家ですが、所変われば、カメラを向ける気持ちもアップ!先週
2012/10/23(火) 20:19:44 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
