camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏休みの途中で、

しばらくぶりです。

夏休みに入って、大きな変化があり、

ほんの少しの時間が大切になっています。

同居の義母が入院しました・・


入院してから、明日で1週間が経ちますが、

毎日の生活サイクルが変わってしまい、

娘の幼稚園の日誌も先週から止まってしまっています。

(日誌のシール貼りするくらいの時間はさすがにありますが、

つい忘れてしまって)


今年の夏休みは実家に帰ることも出来ず、

なんだか気の抜けない日々になりそうです・・



あ~秋休みでいいから、

実家帰ってぼ~っとする時間が欲しい・・





コメント
コメント
毎日お疲れさまです(=o=;)

ウチも夏休み帳のシール貼り、3日分ぐらいまとめて貼ってる(笑)。

たまには息抜きにランチでも食べにおいで~(*´ω`*)♪
お話しましょ~☆
2012/08/09(木) 16:36:23 | URL | みどり #- [ 編集 ]
みどりちゃんへ♪
みどりちゃん、ありがと~!

今週はパパが夏休みだったせいもあって、

家での仕事が多かったのよ。

ツイッター見て、来週はランチ行くよん♪

ご主人とiPad話もしたいし(笑)

子ども同士も遊ばせたいし♪♪

2012/08/11(土) 12:26:38 | URL | いろどりとりこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
