camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夏祭り

梅雨が明けて、さあ夏だ!

なのに、セミの声もなく涼しい週末でした。

こんなに涼しい7月後半で良いんでしょうか・・



さて、土曜日に近所の夏祭りに行ってきました。

ハンドメイドサークルが出店するので、

撮影しに♪


●祭りと言ったら、提灯ですよね~

撮影時かなり暗かったので、フォトショップでレベル補正↑


●ビビッドな帽子をメインに撮影
20120722_1.jpg
色合いがキレイに出るように、こちらもレベル補正↑


●わが娘購入、「やわらかちゃん」
20120722_3.jpg
↑レベル補正あり


●かばんを撮影するのがとても好きです(笑)
20120722_5.jpg
↑レベル補正あり


夕方から夜にかけての撮影は難しいですね~
夏祭り、と言うこともありいつも以上に賑やかだったので、
なかなか思うようなアングルで撮れなかったのが心残りです。

雰囲気が伝われば幸いです・・




テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
