camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
娘の遠足でした

今日は晴れました!

娘の遠足も無事に開催。

自転車で40分くらいサイクリングしながら、
目的地へ・・


クジャクって、羽根を広げた後の羽根がドレスみたいな形になるんですね~(・0・。) ほほーっ
珍しい場面に出会いました
20120523_2.jpg

友達のたくさんの写真を撮れたのが楽しかった~
それを印刷して渡す瞬間が私は大好きです
写真は誰にでも喜ばれる最高の贈り物だと思ってて(*’ー’)

写真は、撮れば撮るほど腕もあがるので、
もっとたくさん外に出たいな~、と思ってます

フォト検合格したら、カメラ講座を開くのが今一番の夢です
コンデジの使い方とか、子供の上手な撮り方とか・・


・・・勝手に盛り上がって、
眠れなくなってきた(笑)

明日のために寝ましょう~
寝ることにしま~す(´ρヾ)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
