camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リラックス方法

雨、しかも寒い・・
娘の遠足も今日だったのが、明日に順延です

************

人からも言われるし、自分でもよく感じるんですが、
「いつも動いてる感じがするけど、だらだらすることある?」

うーん(ーΩー )

本当はゆったりとした人柄にあこがれています
自分でもゆったりだらだらしたいんですが、

それがなかなかできない性格なんですね~

パソコン向かっている時が比較的リラックスしてるかもしれません
パソコンで何か作ったり、書いたり、見たりしてる時って無我です(*゜.゜)

アルバイトでブログ書いたり、自分のブログ書いたり、メルマガ読んだり、
ユニクロのサイト見たり(笑)時には衝動買いしたり・・
(私の服、ほぼファーストリテーリング(笑))

************

もうひとつのリラックス方法は、
植物をぼーっと眺めることです

シソとバジル

先週の日曜日、ようやくプランターを植えかえました
青々としてる葉っぱを見てるとエネルギーがもらえます(´▽`*)

晴れの日は、ベランダに出て植物と対面します
こんな雨の日は、窓越しにぼーっと眺めます


今日は、雨なのでカメラの勉強しなきゃ!
と思ってましたが、
得意分野の勉強ではないので、思わずどうでもいい内容の記事を書いてしまった・・

逃げてます(汗)

逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ

((((((^_^;)ニゲヨッ

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
