camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
桜と富士山|忍野

4月28日土曜日、久しぶりに晴れた週末でしたが、
わが家はだんなさんの釣りにお付き合いして、
富士山、山中湖近くの忍野(おしの)へ行って来ました。

・・・言葉要らずです。
20120501_3.jpg
桜と富士山が重なって見えるのはこの時期だけなので、
アマチュアカメラマンがわんさかいました!!
・・私もそのうちのひとりでした(笑)



「つくし」も都会ではなかなか見られない植物になりました・・

芝桜(だと思う)との色合いがナイス!



これは!と思って目を留めた桜です。
20120501_2.jpg
ピントがうまく合わせられなくて焦点がぼけまくりですが、
雰囲気は伝わってる??かしら・・

カメラの勉強(フォトマスター検定受験勉強)を毎日!と宣言していましたが、
このGWの魔力にはかないません・・
魔力?というか、家事時間が普段より長い!!
家事や家族の世話にパワーを費やすので、勉強に身が入らない。
GW明けから本格始動!!します。

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
