camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アートフィルター|ジオラマ
多治見の陶器市で購入した陶器の写真をアップ予定でしたが、

陶器の撮影をしてなかった~(≧▽≦;)

ということで、ちょっと面白い写真を先に載せます。

帰省した際にじいちゃん&ばあちゃんと出かけた一宮タワー。
高さ138m(イチノミヤ)です。

気候がとても良くて、展望台から眺める桜は満開。
花見客も大勢でした。

↓Pモード(プログラムモード)で露出補正をかけた写真。望遠レンズ使用。



そして、「高い所に登ったら絶対ジオラマモードで撮影したい~」
と言う願いがず~っとあって、とうとう叶いました(笑)↓

↓アートフィルターで、ジオラマモードで撮影。本当のジオラマみたいに撮影出来ます。
20120414_2.jpg

おもちゃみたいに撮影出来ることに感動です。

今度はスカイツリーから撮影?!
なんて・・

まだまだジオラマモードで撮影した写真があるので、
後日いろいろアップしますね。

テーマ: - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
