camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
陶器市|多治見
先週末、娘と帰省しました。

友達に連絡するかどうか迷いましたが、
娘の自転車を買ってもらうのと、
私にとっての【パワースポット】多治見に行きたい気持ちがメインだったので、
今回は2泊3日とも家族で行動することに。

自宅に旧姓の私宛に「陶器市」のお知らせが来ていて、
グッドタイミングと言わんばかり♪

多治見市の中を走る土岐川。


メインストリート。普段は陶器店のある通りですが、この日は陶器を売る屋台がずらり!
20120410_2.jpg

買おうかどうか迷ったカップ&ソーサー。結局、持ち帰る不便さから写真だけ撮らせてもらいました・・
20120410_3.jpg

モダーンな器。色合いが素敵過ぎて普段使いに迷いそうだったので、写真だけ撮りました。
20120410_4.jpg

続けてモダーン。赤と青のコントラストがキレイだったので大きく撮影してみました。
20120410_5.jpg


明日(予定)も陶器市の写真をアップします!
しばらくの期間?帰省時に撮影した写真を掲載して行こうかな、と思っています。


テーマ:祭りの写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
