camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビーズボールの作り方
今日の天気の変化はまるで物語の中みたいです。
午前中太陽サンサン、子供は半そでだったのに、
午後に雲が増えていきなり雨・・
そしてまた晴れてきました。

昨日紹介したビーズボールなんですが、
ざっと作り方を書いて(作って?)みました。



レシピの書き方も分からず、テキトーな説明を書いてみましたが、
12個の同じ形のビーズと、テグスがあればすぐ出来てしまいますので、
お時間あるかたは挑戦してみてください。

20120328_2.jpg


テグスは3~4号が良いと思います。
1~2号はちょっと細いかな・・

ゴムはお好きなものを、ビーズの隙間に通すだけです♪

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
ありがとうございます!
ビーズボールが作りたくて色々探した末にたどり着きました。
とっても分かりやすい写真と説明のお陰で可愛いビーズボールが
できて感激しています!
娘のヘアゴムに仕上げようと思います。
ありがとうございました\(^_^)/
2014/04/25(金) 14:29:20 | URL | なお #- [ 編集 ]
ブログを見ていただきありがとうございます。

ビーズボール作れると楽しいですよね♪

私も娘のヘアゴムをいくつか作りました。
大きいビーズを使うと意外と重くなってしまうので、
その辺りの注意が必要ですが・・

またどうぞブログに遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました!
2014/04/25(金) 16:08:58 | URL | なおさま♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
