camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無印良品|バーニャカウダ
元気もりもり娘が春休みに入って、さあたいへん・・
今日みたいな雨の日は、外で遊べません。
子供の体力についていけず親が疲れます(=д=ノ)ノ

そんな時に届いた注文していた無印良品の品!
何を隠そう私は大の無印FANです。

今無印良品週間なので全品10%オフを狙って、
送料かからないギリギリのお会計で注文しました(笑)

無印のインスタント食品が前から気になっていたのですが、
いろいろ買い過ぎました・・
夜中のネットショッピングは頭が働かなくて、
買いすぎます(汗)

今回の買物はほぼ食品。
なんだろう、震災への備えの意識が表面に出てきた感じです。

バーニャカウダの素:定価210円

(自然光ではない電球の元撮影したので、写真があまりキレイではありません・・あしからず)

これは値段の割にかなり美味しいです!

そのままでは食せませんが、オリーブオイルと生クリームを足せば出来上がり!

アンチョビとにんにくの香りが食欲をそそります。
野菜がもりもり食べられる!!

野菜嫌い&かなりニオイに敏感なうちの娘も
「これはイケるね~」
と、ご飯に乗せて食べていました(笑)

価格、味とも★5つです!!
震災への備えのつもりが、他食品もすべて食べてしまいそうです(笑)

食べたらまた補充すればいっか!!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
