camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
子供と公園
幼稚園が午前保育になって、子供の体力余り気味(汗)
自宅に半日いると、私も子供も気が滅入るので、
昨日は近所で遊ぶことに。

近所の公園が3月15日の午後にリニューアルされる、とのことで
娘の幼稚園の友達を誘って行ってみたら、
「役所の検査がまだなので、4時過ぎオープンかな~」と、
工事の方に言われてしょんぼり。

子供たちは遊ぶ気まんまん↑だったので、
ちょっと距離はあるけど、大きな公園に足を伸ばして行ってきました。



↑このブランコは公園のアスレチックが一望できるので、娘もお気に入りです。
私も写真の撮りがいがあるので気に入ってます(笑)

20120316_3.jpg

↑「写真撮らせて」と娘にお願いしたら、
この顔(笑)

・・白眼剥いてますけど・・


しばらくこの公園で遊んでたら、
近所のママさんから、「公園オープンしたよ~」と親切なメールが来たので、
行くことにしました。

20120316_2.jpg

昭和の香りがして、草木ボーボーだった公園が、
近代的ですっきりした公園に大変身していたので、子供たちも大喜び♪

友達の自転車を借りて、
自転車をこぐ娘の後ろ姿に、力強さを感じたので写真に収めてみました。

わが家にはまだ娘の自転車がないので、
これを見て、「こりゃ、早く用意しなきゃな~」なんて思ってしまいました。

これからの季節、
子供のうれしそうな姿をたくさん撮れるので、とても楽しみです♪

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
