camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1000円カットに挑戦
寒いです。
気温5度。
また冬に逆戻りの雨です。

娘の前髪の長さが気になっていたので、日曜日に商店街にカットに行ってきました♪

美容室ではなく、1000円カット屋さん。
シャンプー、ブロー、会話サービス(笑)ナシ。

会計明朗だし、早いし、子供の扱いも慣れてる風で、私は気に入ってます。

で、私もショートカットの割に、3か月髪の毛放置してたので、
どうも髪型が決まらない・・

娘カットのついでに私も切ってもらおっかな~♪
ってことで1000円カットにトライしてみました。
ま、失敗されても伸びるし↑

髪はスプレーで軽く濡らしてからカット。
整髪料もつけてなくて、
髪も寝ぐせがない状態だったので(笑)
大変スムーズにカットしてもらえました。

大胆なイメチェンを1000円カット屋さんでしてもらうのは、
ちょっと勇気が要りますが、
少し揃えたり、前髪カットだけなら、充分かな♪と感じましたよ~

予約不要で、15分くらいで終わるし♪
忙しいママにはもってこいかも。

・・って、たまには美容室行って女子力も上げなきゃですけどね(○´ε`○)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
