camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
銀世界
寒い、寒いと思っていたら、大雪です。
節電と思いながら、今日節電したらたぶん死にそうなので、
20度で風量マックスで暖房してます。

窓から見えるご近所の景色。


電信柱の横側にも雪が・・
20120229_2.jpg

娘の幼稚園のお迎えの時、
カメラを持って行こうと張り切っている自分(笑)

こんな雪景色撮れるチャンスなんてないからワクワクです。
でも寒いのは体に堪えますね・・(((=_=)))

テーマ:雪景色 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
