camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
hand made|しゃらりんリング
今日はあたたかな一日になりました。
午前中はリビングなど大掃除して気分もすっきりです。
やっぱり床は雑巾がけに限りますね~ぴかぴか↑
掃除機の比ではありません(*゜▽゜*)

今日は天気が良かったので、
自然光+強制フラッシュで制作した写真を撮影しました。
フラッシュをたくと、太陽光で出来る影を減らせるので、作品が明るく撮れます。


このリングは依頼されて制作したものですが、毎度作品とお別れをするのはうれしいようでさみしいです。
レッド系は、ビーズと天然石(ガーネット)の色見が明るいので、シルバーのリング台を使用しました。
グリーン系も、さわやかな印象を出すためにシルバーのリング台を使っています。
20120220_2.jpg

あと、お店に納めるリングも制作しました。
20120220_3.jpg

こちらもシルバーのリング台で、春の花のイメージです。
20120220_4.jpg

家事でカサカサしてる自分の手ですが、うまい具合に隠して撮影してみました(笑)
実際に指につけると、とても華やかです。
20120220_5.jpg

六角橋商店街BRコーヒーさんに収めましたので、お買いものついでに良かったらお立ち寄りください♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
