camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
双子ちゃん
今日は快晴!
気温は低めです。

何のCMか忘れましたが、

「なんか良いことあるかも~」って言う意味で、
卵を割ったら2個黄身が入ってた!
というカットのCMがあります。

生まれてこのかた、2個の黄身が入っている卵に遭遇したことがなかったので、
「CM用だよね~」
なんて思ってたところ、

出ました(笑)
TWINS


娘の幼稚園のお弁当用に毎日厚焼き卵を作っています。
 
3個の使う卵のうち、2個目に2つ入っていました。

イオンで買った「ビタミンEがたくさん入ってる」198円のから出ました。

鶏ちゃん、ビタミンいっぱいの餌食べたから黄身が2つも入ってたのかな~

これと言って良いことは、まだありませんが、
気分は良い( ̄▽ ̄)V

ちゃんちゃん♪

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
