camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
東京ディズニーランド
「今からディズニーに行こう」
土曜の朝、布団の中でぼー、としてる私と娘に突拍子もなく言われた提案・・

うちのだんなは毎度こうです。
計画性ゼロ!!

でも、ディズニーに行けるのなら!
と、家のことはそっちのけで支度して、8時半過ぎに家を出て、9時台にディズニーへ・・

関東圏万歳!ありがとう!!
田舎に暮らしていた私には夢のような環境です。

写真とりまくりです(笑)


↓アドベンチャーランド内でイベント


↓トランペットに焦点
P2046371_1.jpg

↓ジャングルクルーズ。後部席だったため撮影できた1枚。
P2046351_1.jpg

↓逆光を使っての撮影。影と光のバランスがうまく撮れたかな?
P2046360_1.jpg

↓トゥーンタウン「ガジェットのゴーコースター」前にて。
4歳の娘、身長90センチぎりぎりセーフでコースター乗車できる証明タグをつけてもらいました。
P2046391_1.jpg

↓カエルに注目。水出してます。
P2046392_1.jpg

↓アドベンチャーランド内レストラン「チャイナボイジャー」。ラーメンのお店。
P2046362_1.jpg

↓「チュロス食べたい!」のだんなのリクエストに並んでみたら・・
P2046386_1.jpg

↓ティポトルタ「スイートポテト」。パイ生地にあつあつポテトクリームが◎
P2046384_1.jpg

チュロスはまた今度食べます(笑)


テーマ:東京写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
