camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
一瞬青ざめました
金曜日、こんな深夜(1:30)に起きてるなんて珍しいです。

娘が寝た後に、HPの管理の仕事をぽちぽちしてましたが、
トラブル発生~

なぜかHP上で画像が表示されなくなってしまったのです。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

何度更新しても何も出てこない画面・・


あわてて、関係者の方にメール。
そして、PC内総検索。
FAQ検索。

出てこない・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!


もしかすると・・・


もしかして、


もしも~

もし!


そう!私の使っているブラウザはFirefox

だったら、IE(Internet Explorer)なら表示される??


[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…



(━_━)ゝウーム


(・へ・;;)うーむ


(゜ω゜;)うん?
出ました!

IEで画像が表示された!!


私のFirefoxの設定が間違っただけだったのです。

設定の解決は、ウェブ上で一発検索出来ました~(*゜.゜)ホ


「いったいどんな設定だったのか」
と興味のある方は、
Firefoxで一部画像が表示されない」でググッてみてください~

HPアップの仕事は前職の時もそうでしたが、
真っ青になる瞬間が何度も訪れます(笑)

ドキドキ・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
