camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
テレビで衝動買い
先日もテレビCMの影響を受けて、
AJINOMOTOの「本だし」買っちゃいましたが、

またテレビ見て買ってしまいました。

ショップジャパン。

娘の幼稚園が終わり、
おやつを食べたら普段は、
一緒に遊んだり、
娘が階下のばぁちゃんちに行ったら、パソコンで作業したり・・
ってのが日常ですが、

今日は
洗濯物の山ができていて・・(汗)

軽く2~3日分あったので、
テレビ見ながらたたむ作業。

偶然見たテレビがショップジャパンでした。

以前義母からもらったデカイミキサーが壊れ、
10000円前後でなんか良いのないかな~、
って思ってたところへ、

ショップジャパン!
(ばばーん)

マジックブレッドデラックス!!
(ばばばば~ん)

値段も9800円!!
(ええ~!!)

mgt-top_1.jpg

ネット通販での衝動買いはたまにありますが、
テレビ通販では人生初でした。
・・あまりにもタイムリーで(笑)

クレジットカードでの購入でしたが、
電話先でクレジット番号の照会が出来たら、
すぐに抹消。安心でした♪

届いたら、まずバナナジュースが飲みたいです(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
