camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
チェコビーズのピアス&指輪
午前中、野暮用で最寄りの警察署へ行ってきました。

エレベーターに乗ったのですが、
その中が
ラーメン?丼もの?の香りでいっぱい

「おまえがやったのか?」

刑事ドラマの中で登場する、かつ丼を思わず思い浮かべてしまいました。
取り調べで容疑者に出される差し入れ。
あれは、刑事のポケットマネーなんだろうか・・

ああ、かつ丼食べたいな~

そんなことを思いつつ、用事を済ませて帰宅。

久しぶりにハンドメイドしてみました。

↓チェコビーズピアス。カメラの機能「ファンタスティックフォーカス」で撮影。

なんかボヤーとしてて、キレイです。

↓こちらは「トイフォト」のアートフィルターで撮影。
P1176144_1.jpg
同じピアスでも違う雰囲気に映ります。

今年のアクセサリーの制作の基本は、
「デイリーユース」に決めて、普段使いしやすい小物系を作ってみようかと思っています。

↓こちらは、チェコビーズで編んだ指輪。
P1176147_1.jpg
縦に積んで、某ジュエリーブランドのようなイメージで(笑)

P1176149_1.jpg

作品作って、カメラ撮影して、ブログにアップ出来ると、
達成感があります!

次回作も近いうちにアップ出来るように、
まずは、せっせっと作品作りですかね。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
