camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そういえばお正月に出かけた場所
ようやくお休み~
だんなさんの仕事の都合で、毎朝5時40分頃に起きてるので、
休みの土日は楽チンです。

そういえば、今年は1月2日の朝、
管理釣り場に家族で出かけました。

リヴァスポット早戸

朝4時起き。
ノーメイク。
外真っ暗。
釣り好きでない私&娘・・

「釣りにどうしても行きたい!」という
だんなさんの要望に応えました(笑)

私は「カメラたくさん撮れる!」と多少の打算はありましたが、
釣り場に到着したのは、6時過ぎ・・
真っくら・・
仕方ないので、娘と管理小屋で柿ピー食べてました(笑)

しばらくすると、太陽の光で浮かび上がる川べり。


正月の2日目だと言うのに、管理釣り場は人が溢れてました~
池ではなく、自然の川で釣れる年中無休の管理釣り場の魅力でしょうか。

↓私はこの写真が好きです。
P1025917_1.jpg
釣り小屋のあたたかさを感じる一枚。

↓釣りの帰りに寄った宮ヶ瀬ダム
P1025928_1.jpg
午前11時前だったので、お店はオープン前。
ひろ~い芝生&なが~い階段が印象的でした。

今度は釣りじゃなくて、こっちメインでお願いしたいくらいです(笑)

春になれば、出かける先が増えるかな~。
増えるといいな~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
