camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201505
白幡の森でのご家族写真

すっかり更新がご無沙汰で・・


先日白幡の森でワンコイン撮影会をしてきました。

4月18日(土)の10時半~11時半の1時間でしたが、

3組の親子さんの撮影をしました。

20150428blog1.jpg
↑ブログ掲載の許可をいただいたので、掲載させていただきました♪

フォトショップでコラージュ編集をすると

楽しそうな雰囲気がアップします!


編集、レーベル印刷などをしてから

3組の親子さんには写真データをお渡しします(^^)


5月は白幡の森での撮影会は

残念ながらありません。

ちょうど法事と重なりまして・・


ワンコイン撮影会、5月は

六角橋中学校コミュニティハウス

六角橋地域ケアプラザの2か所です。

後ほどのご案内します♪

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
