camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
カメラ講座&撮影会

こんにちは(・0・)ゞ

横浜急に冷え込んでいます((´д`))

窓を開けっ放しで寝てたら、寒くて夜中に目が覚めました~(=д=ノ)ノ



明日、かなーちぇカメラ講座開催します

時間は10時半~11時半頃・・

持ち物は、お使いのデジカメがあればOKです♪

コラボレーション企画

フラワーデザイナー中田涼子さんの一輪ざしの撮影もします

一輪ざしは有料(300円)です(10セットのみ)


毎回講師が変わるかなーちぇでの地区わjob定例会ρ(^-^*)ノ

10名前後の参加者なのでこじんまりと開催していま~す


blog20140827.jpg

・・この風景素敵ですよね~

夏休みに家族で行った旅行先のカフェです(≧∇ノ■ゝ

うちのだんなさんセレクトではなく(笑)

家族旅行を毎年している仲良し家族のパパさんセレクトw( ̄o ̄)w

陶芸作品がとっても素敵でした


夏休みは景色に緑が多いので、

メリハリのある景色が撮れます!

暑いのは嫌だけど、写真撮影好適季節

でも次はも来る!!

楽しみです~(ノ´▽`)



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
