camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201303<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201305
なめこ市場2日目・・そして和食

雨が降ってきました。

でもとてもあたたかいです♪

おとついに引き続き、昨日も新横浜に行ってきました。

2013-04-23.jpg

交通手段は自転車!

自宅からだと10分程度で行けるので、

天気が良ければ自転車が一番ラク~。


なめこ市場相変わらず賑わっていました。

さすがに連日買物はお財布的に無理なので、

今日はガシャポンのみ♪

100円でシール帳が出てくるので、かなり得した気分です。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

<昨日の夕食>

午前中は仕込みの時間!

●さんまの丸干しの焼き物

●3色野菜の炒め物(ピーマン、キャベツ、にんじん、マグロ缶)

●菜花のおひたし

●きゅうりとれんこんの酢の物

●味噌汁(じゃがいも、たまねぎ、小松菜)

●ブロッコリーのサラダ

●デザート(いちご)


・・デザートのいちご、娘が喜ぶので、

練乳思いっきりかけて食べました(笑)

義母今日は義父と病院に行きました。

どうなるかなぁ~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
