camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
夏休み★駿河湾フェリー その2


久しぶりに乗ったフェリー内

b20160909981.jpg

非日常的な場面に、カメラを構えながら大興奮!!(笑)


今更ながら気づきましたが、

女子らしいものより、男性的な機械モノに憧れる傾向があるみたいで


川崎の京浜工場地帯を撮りに行ってみようかな~、なんて



人物撮影が好きですが、

風景写真なら、工場とかがいいなぁ


夏休み★駿河湾フェリー

夏休みの思い出、その2

b20160909972.jpg

すんごい久しぶりに、フェリーに乗りました♪

車ごと船に乗り込んで大興奮!!



船の上は、

風が心地良かったですが、

子どもたち(友達も含む)が

飛ばされないかヒヤヒヤしました・・・

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

夏の思い出

あっと言う間に過ぎた夏休み・・

b20160909971.jpg

FC2blogで大変お世話になりましたが、

10月から撮影会のデータを

クラウドからダウンロードしていただくようになるので、

その関係で当blogをお引越しします(予定)

しばらくは閉鎖をせずにこのままにさせていただきます♪


・・どうしようかな~と思っているのは、

今までのFC2blogの記事を自分の書籍として残すかどうか・・

書籍ってほどでもないんだけどなぁ~と、悩み中です

昔のブログ


週3日、フルタイム(8時半~5時)で地域のとある施設で働いていますが、

その合間を縫って、カメラ活動をしています



近頃パソコンに向き合うのは、

撮影した写真の編集時と、

最低限のブログアップのみで

余裕がな~い!!


とキリキリ・・


2012年のフォトマスター検定受験の自分のブログを見て、

ちょっと前向きになりました(笑)

過去を振り返って、前向きになるのって大切ですね~(*´ω`)┛

4月のわたし

新緑の季節、世の中はGWですね~

この4月、新年度のバタバタの中、体調を崩し、娘は溶連菌にかかり、

あれもこれも~やらないと!と言うのに

あっと言う間に過ぎて行きました○| ̄|_


5月は頑張ります!

b201604301.jpg

明日、5月の撮影会の予定をアップしますので

またのアクセスをお待ちしています(´ω`人)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
